▲もも

▲もも
晴れ 西オフ
面OK
もも前後の小波です
何とか乗れる程度
一番入りたい所にはク〇釣り人が🤨ウザッ
今日は釣り人多くサーファーにはうざいです
釣り人はゴミ捨ててく奴多いからな👎
他所で釣ってくれとどかす程の波でも無いので
違う所でサーフ
波が無く20分ほどで終了
予想以上に水温低下🥶

Aloha!
気にかけてくれてる友達も多いと思うので
先に載せておきます
先日嫁が受けた仕事のスキルアップの為の資格取得試験


🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
この資格を持ててる方って
まだ少ないと思います
頑張りましたね👍

今日は嫁が友達とランチに出かけると言うから
波乗り前に洗車しました


車内もばっちりクリーニング✨
メーター周りやエアコンの吹き出し口も拭き拭き👋
まずまず時代先取りの電気自動車なのにオルガン式のペダル


今の車は吊り下げ式が多い中ちょっと面白いです
オルガン式の方がアクセルとブレーキの踏み間違いが少ないそうですが・・・
どうですかね?

ドロドロだったコンバーチブルも洗車
大雨に路肩には落ち葉がたくさんだったので


ピッカピカ👌
やっぱり小さいギャングスタウインドウっぽいのがいいねぇ~😍
通常のオープンカーのリアウインドウは


視界がいいようにこれくらい大きく開いてるんですけど
この小さいウインドウはアメリカのアルカポネを代表するギャング時代に流行ったそうで
車を銃撃される時にも窓が小さいと何処に人が乗ってるか分かりにくいから
だそうです
もっと大きな旧車にもっと小さなギャングスタウインドウなんて
超🆒ですよね👍

在庫切れハワイアンジュエリー再入荷しました
年内の入荷はこれが最後の予定です
在庫更新していきますのでお探しの方はチェックしてみてください
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku