△腰~腹

△腰~腹
曇り ほぼ無風
面OK、腰腹サイズ
今日は乗れます
2~3アクション
いい小波👍
貸し切りで気持ちがいい中
後からビジターが・・・
最近ほんとに増えたな
水温は少し上がりました

Aloha!


昨日の嫁のお土産のバームクーヘン🙌
これはまぢでうまい
しっとりで大好きです

嫁が買い物行ってくるねぇ~って


ドロドロいい音させていきました🤩アメ車女子💪
この車のフェイス
悪い顔選手権に出れるな😠

ランチはオムライス


まだまだトロトロ卵の研究中だそうですが
なかなかうまくいってるじゃん👍
美味しかったです😋

今日のフラワーアレンジメントの作品


すっごい時間がかかったって
クリスマスのジオラマ?🎄🎅
なかなかかわいい👏

夜は以前に嫁が買ってきてくれてたスカルラベルのワイン2本目を開けて


つまみのだいこんの酢漬けとあいますね👍
ラベルの見た目より味はキリッとした中にもフルーティな甘さがあり
普通に美味しいです
白いスカルラベルのワインはピリッとスパイシーでしたが
構えて飲まなくていいワインでした😋

ゆっくりして休日を満喫
してましたが
ハワイアンジュエリーの入荷が有り
半分は仕事でした💦
今年最後の入荷になると思います
在庫はほとんどが各1ですので
気になるものがあればお早めにご注文下さい
お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku