▽ひざ

▽ひざ
晴れ ほぼ無風
面ツルひざサイズ
いい感じに見えますが
パワーも無く今日はダメです👎

Aloha!
今朝嫁はパンを焼いて
通称仙人って呼ばれてるおばあちゃんの所へ遊びに行きました


このパンは何度かお土産に持っていったら
あの塩のパン美味しいね~って
言ってるそうで
今日は焼いて持っていきました👍
帰りにはきゅうりやらいっぱい頂いて帰ってきましたけど🤭

私の車いじり用のつなぎ
だいぶ汗とオイルの匂いが・・・
洗いました


オイル汚れは取れませんね
車の下は結構汚れがついてるので
もぐるとかなり汚れます
オイル交換やタイヤ交換時には汚しても気にならないつなぎが便利です👍

いつもお世話になってるYさんが持って来てくれました


伊勢海老🙌ヤッタ~
このほかにボイルして冷凍にした伊勢海老も沢山頂きました
こんどYさんと食事会が有ったら出そう
伊勢海老ラーメンなんかおいしいですよね

晩のつまみ
嫁が仙人さんから頂いた・・・
むかご
と言う物


初めて食べたけど
嫁の味付けが超美味しかった
里芋か自然薯か長芋のむかごだそうで
グリーンピースみたいな感じで中身じゃがいも
でも少し里芋の様なぬるっとした触感
美味しいもんじゃないけど栄養価が高いそうです👍

そして昨日赤ワインを開けたので



それに合うように塩パンとビーフシチューが出てきました🙌
家の料理と酒がうまくて
外で飲み食いする気になりません😘🏡
そしてもう家の中はクリスマス🎶🔔が流れてました
イブまでに山下達郎さん、マライアキャリーさんを100万回位聞きそうです😉
以前お店では12月1日からクリスマスミュージックを流してて
24日には聞き飽きてうんざりしてましたけどね😩

ハワイアンジュエリー再入荷してます
今年最後の入荷です
在庫はほとんどが各1です
年内に欲しいものがある方はお早めに
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku