▽胸

▽胸
曇り 北東サイドオン
面ざわつきぼよついた胸サイズ
イマイチです
カレント強くパドル量と波のクオリティが比例せず
ダメですね

Aloha!


まだまだハイビスカスが咲いてます
そろそろ剪定して
ハウスを作って入れて上げないとです

千葉県A様より


先日ハロゲン球からHIDに換えて頂き明るくて夜道が楽になりました
軽自動車の方が明るくて眩しくて悔しかったのですが
これで対抗できます
雨の夜もとてもよく見えて通勤が楽しいです♪

お客様のレビューだったらこんな感じですかね🤭

いつもお世話になってるYさんの奥さんから
嫁の合格祝いの電話とHIDに換えたお礼を頂きました
とても喜んでたので良かった👍
安全第一
週末はYさんと奥さんがまだ行った事のないCostcoに
一緒に行きましょうと誘ってたので
それも楽しみだって🙌
喜んで頂ければ何よりです😀

いとこのお姉ちゃんから


豪華なセットが嫁の合格祝いにと届きました
小さい頃は一緒に育ってほんとのお姉ちゃんの様な人なので
私が小学1年の時も一緒に登校してくれたし🏫
歳をとって更にいい付き合いが出来てるって嬉しいです😊

そして今日は釣りに行ったいつもお世話になってるYさんからは


嫁への合格祝いだおーって
鯛を3匹も頂きました
これとイナダも
今日も釣れたようです😁🎣
魚は1日以上置いた方が美味しいので
明日さばいて頂きます
今日食べてもコリコリで美味しくは無い

みなさん優しいねぇ~👍

Mahalo & A'hui hou aku