▽腹

▽腹
晴れ ほぼ無風
面OK腹前後
夕方は潮上げてホームはほぼフラット
割れてる所でも腰腹程度です
波画像無しです

Aloha!
今日は嫁の用事で千葉北エリアへ
家より5℃低いです😱オナジチバナノニ
大きな駐車場で嫁の用事が済むのを待ってたんですが
人間ウォッチング
私は一番入り口から遠い方へ車を止めて他の車の止まってない所へ
入り口から離れた所に止めてるにも関わらず
いっぱい空いてるのに
見てるとわざわざ隣に止めてる車とか🤔
ドアがぶつかりそうで降りにくいだろうに
バカなのかな?
駐車場にはゴミも散乱
駐車場に捨ててくかね
ゴミ
世の中ある一定数いる変な奴と生活してかなきゃいけないから
大変ですね😕


車を止めた隣の植木には実がたくさんなってた
ブルーベリーみたいなこれって
正月飾りに使う奴かな?

帰り道はきれいな夕焼け


放射状に上に向かって光が伸びてるって珍しい
旭日旗みたい😀

家に帰ると



Yさんが持って来てくれたんだ🙌
沢山のシイタケ、ゆず、菜の花と大根
Big mahalo

そして嫁の晩御飯は


Yさんから頂いたでっかい真鯛をさばいて刺身にしました
とっても甘くて美味しい😋って
私はイマイチ真鯛は苦手なので😅サバクダケ

Yさん用に買った美味しいお酒でおもてなししないと
うちの食卓はほぼYさん、友達、親戚から頂いた食材で賄われてます
みんなに感謝🙏

Mahalo & A'hui hou aku