▽腰

▽腰
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた腰前後
イマイチですが何とか2アクション
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
今日は風も入って波も小さく
乗れないかなぁ~と思いつつ
海へはただで行けるんで😁
入ってダメならすぐ帰ってくればいいかと着替えて海へ
案外乗れて40分位は入ってました
一昨日?のもう少しましに見えた波の方が全然面白く無く
何十年入ってても波は分からないもんです
難しい😆ダカラオモシロイ

今日も暖かく


日中は半袖で過ごせます

嫁のお友達が遊びに来てくれて
千葉北エリア在住の方ですが
ここの方が8度も気温が高いって👍


でっかいシフォンケーキをお土産に持って来てくれました😍
Mahalo
想像を60倍超えたかわいい家と褒めて頂き🙌
ん?
60って半端な数値はどこからの基準だろうと思いつつ😁
ちょうどクリスマスツリーも飾った所だったし


玄関に飾ろうと思って買ったツリーだから
スリムツリー
リビングに飾るとちょっと小さいんだけど
今はこれが精一杯😅
いつか天井に届くくらいの大きなツリーを買えるようになるといいなぁ~🤤
頑張って仕事します💪

Mahalo & A'hui hou aku