Costco

Costco
Aloha!
午前中は小波なので波チェックは無しです

今日はいつもお世話になってるYさん念願のコストコへ
テレビで見てるけど行った事無いから連れてってと
一緒に行ってきました😁
久々の日曜コストコ
まあそれ程でもないけど
混んでますね
カートを真ん中に置いて試食に群がる人たち・・・
なんか・・・
哀れ😦
カート邪魔😤

Yさんに活気がある?
って聞いたら

ただただ圧倒されてます😲

だって😂

あれこれ結構買ってましたね👍カウモノガアッテヨカッタ

コストコに行く前に車の点検
旅行でも結構走ったのでオイルも


少し減ってます
大丈夫だけど補充


オイルは指定の物を


モービル1
0W-40
結構高価なんですが
これもコストコで安価に買えます👍タスカルゥ~


V8大排気量エンジン
しかもOHV HEMI
ヘミエンジンに関しては思い入れも何もありませんが
OHV方式は好きです
SOHCやDOHCに比べ単純でいい
音に関しても私好みだと思います👏
OHC系より低回転のエンジン
ぶん回すより低回転でゆる~りと
と私の走り方にあってるので大好きなエンジン方式です👍

最近クソメールが多くてうざい🤬


しかもバカ丸出し


重要なメールならフルネームに様つけて送ってくんだろうに
誰だか名前分からないからお客様だって👎
お客様情報を更新できませんでしただと
更新しなくていい😡aho

夜はYさん夫婦とコストコで買った食材でディナー
手ぶらで来てねって言ったのに
地元のみかんをひと箱持って来てくれました
嫁がみかん食べたいって帰りに言ってたらすぐに


減ってるのはみんなで食べてあげたい友達の分を抜いたから
いつも友達や親戚に送るみかん農園の物
美味しいんです
友達に送るのははるみって品種でまだまだ時期が先なんですけど
そこの普通の?品種のみかんがこれ😋オイシイ
Yさんには食べきれなかった食材と嫁がお取り寄せした干し芋


をお土産に持って帰って頂きました~

Yさん用に買っといた冷酒も喜んでもらえたし
奥さんも干し芋大好きだって言うし
めでたしめでたし🙌
国内ではコロナが収まってきたので
また4DX3Dの映画でもみんなで見に行きたいです🎦👓
Yさんの驚き様の方が🎦より面白いけど

Mahalo & A'hui hou aku