〇胸~頭

〇胸~頭
曇りのち土砂降り ほぼ無風
面ツル胸肩セットで頭
数時間落ち着いた波で出来ました
この後風が強くなりNG

Aloha!
昨日の買い物でYさんの奥さんが食べたいと言って買ったクロワッサン
半分頂いたので
ランチに嫁に作ってもらいました


ハムとからしマヨネーズとレタスってオーダーでしたが
家にハムが無かったので
焼きたてのウインナーが超美味しかったです😋


土砂降りになりました
今日は先日友達のお母さんが遊びに来てくれたんですが
その友達の方が遊びに来てくれる予定でしたが
雨で延期に
友達はずっと天気予報を見てがっかりしてたそうで
残念です
午後はフェリーも欠航になり
延期は正解でした
また来週👍

Yさんに頂いたゆず


傷の有るのは料理じゃなくて風呂に入れんだお~
って
そーだったんだ

嫁が湯船に投げ入れてました😁

Yさんはたくさん入れたゆずを
全部ぎゅ~っと🤜
握って潰して絞っちゃうんだそうで
その方が香りがするだろって
奥さんがなんで全部潰すのって怒ってました
Yさんて
まるで子供です🤭

沢山あるからゆず取りに来いお~
って言ってたので
今度収穫手伝いに行こっと💪

コストコも楽しかったようで
最初は圧倒されてしまいましたが
次は余裕を持って見れると思うので
また連れてってくださいって👏
またみんなで行きたいです👍

Mahalo & A'hui hou aku