〇頭~頭オーバー

〇頭~頭オーバー
晴れ ほぼ無風
面OK、頭~頭オーバー
家に近い所で胸肩サイズで入ったけど
あっという間にセットが来なくなり移動
やっぱりこっちだった
頭~頭オーバー
チューブも巻いて👍
休日なのに貸し切り🙌
※画像は風が吹いてきてサイズダウンの午後

Aloha!
モーニングルーティンのコーヒーは
今日は自動で豆を挽いて入れるタイプじゃなく
ゴディバの挽いてあるのを入れて
👍フレーバーコーヒーも美味しい

暖かいです


海も暖かく2mmフルで暑い🥵

今日もランチはお気に入りのクロワッサンドッグ🌭


からしマヨネーズ、レタス、ウインナーのシンプル味
たまらん😋

いとこのお姉ちゃんからアイスが届いた🙌


朝ゴディバのんだからか😍
なななんと2段になってて


こんなにたくさん🙌🙌🙌
Mahalo
お孫ちゃんたちにお返しにいい物送ったぜ~


クリスマス用のアドベントカレンダー
私も以前旅行代理店の担当者さんから頂いて
とっても楽しかったイメージが
大人でも嬉しいから
子供はきっともっと嬉しいはず
12月までには届くでしょう🎅
確か嫁は・・・
待てないとか言って
3日分位裏返しちゃってたな🤣

先日4人で車に乗って買い物に行ったので清掃


コンバーチブルでもトランクがでかい
さすがアメ車
2~3人撃ってもトランクに・・・😱
キッカーのウーファーまで純正でトランク内に


純正オーディオも普通以上にいいので
ドアスピーカーはもちろんツイーターやセンタースピーカーまでついてて
高性能のスピーカーにはかないませんが
バージョンアップする必要も無いので助かります💸

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
休業中にご注文いただいたお客様
発送までしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku