▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 南西サイドオフ強
ちょっと風が強すぎ
腰腹サイズ
イマイチです
この風水温下げます👎

Aloha!
今日のご注文はジルコニア系のリングが多かったです💎


上はジルコニアが埋め込まれたタイプ
下は小さなたて爪タイプ
どちらも人気です
大きなたて爪タイプも人気で
今あまりたて爪タイプは販売されてないそうで
ようやく見つけたと喜んで頂いております
婚約指輪、結婚指輪にもお選び頂く事の多いリングで👰
嬉しい限りです
Big mahalo

今日はかかりつけ医の所に健診に
久々にフルサイズピックアップトラックで
日本もずいぶんピックアップトラック増えましたね👍
ちょっと遠出すると3~4台は国産トラックを見かけます
あまり乗ってなかったので久々にガソリン補給
燃費は・・・


約4.5㎞
22年前のトラックにしては上出来👏
インジェクションになってからは大排気量でもリッターあたり4㎞は切らなくなりました
キャブの時代は2.5~3.5㎞なんて事も😲
今のトラックは7~9㎞は最低でも走るので
進歩してます


帰りはまわるお寿司屋さんへ
すいててお寿司は一つも回ってなかったけど👍


回らないお寿司屋さんには無いサーモンが大好物🙌
カニもカニ味噌もお腹いっぱい食べてきました
嫁は大好きなあん肝を満喫🤭ノメナイノニアンキモッテ
満腹です
回転すしが出来たころはお客さんも少なくて
カウンターの中に職人さんがちゃんといて
すいてると職人さんが手招きしてここ座りなって
職人さんの正面に呼んでくれて
何にする?って手で握って
まったく回らないお寿司屋さんと変わらない感じだったけど🍣
ここはレーンにカバーも無いお店で
普段から回ってるお寿司はとらなかったんで
今日は気兼ねなくオーダー出来て👍

帰りは🍺飲んじゃったので
嫁が運転


平気でフルサイズ運転してくれるので助かります
アメ車女子🙌

ここでアメ車あるある
よくある右ハンドルなら買うのにな
って言う人
右ハン出ても買わないだろうね😝
だって左の方が運転しやすいんだから

アメ車あるあるでした👋

Mahalo & A'hui hou aku