▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 南サイドオン
面ざわついたもも腰サイズ
風の入った小波👎

Aloha!
波が小さい今日は・・・
やはり釣り人とバッティング
釣り人がいなくなる時間帯に小波のトレーニング
30分程度でしたけど😁
小波続きで段々慣れて
今日はまずまず乗れました🙌
雨で川が汚く
海水が汚いのでササっと終了😣キモチワリ

嫁はお出かけ
私のアメ車友達の奥さんと
2人とも超天然記念物で
漫才で言えばボケ同士なんだけど
大丈夫かね😂


豪華なランチをご馳走になったそうで
Mahalo
奥さん同士で仲良くなってお出かけしてくれるって
嬉しいですね

一緒に仙人さんちにも遊びに行き


こんなでっかいゆずを頂いて来ました
ゆず
でかすぎ😅
煮たりして食べるんだそうです

アメ車友達の娘さんからもお土産


ディズニーランドに行ったそうで
優しい子なんです
すいてる時に行けたのかなぁ~

予約制ですいてる時に行きたかったんですけど
マスクしっぱなしでランドやシーにいるなんて
絶対嫌だったから
行かなかったな

国内の感染者がなぜか激減してる今
海外からの入国をストップしてほしい
もしくは隔離をしっかりして対策してほしいんですが
なぜかぬるい日本政府
こいつらポンコツだろ

今日はプレゼント用のこちら


ホワイトターコイズのピアス
他色々
お買い上げありがとうございます
本日発送させて頂きましたが
お届けは週明け月曜になってしまうと思います
しばらくお待ちください
お届けが遅くなったのは
郵政民営化をした〇ucking小泉のせいです🤬
クレームは嘘つき政治家の小泉まで
ゆうゆう窓口もどんどん廃止され
いいサービスがどんどん無くなり
そのうち過疎地では週に1度の配達です
とか
言い出してもおかしくありませんよ
自民党をぶっ壊すと言って行った選挙
日本の凄くいいシステム
郵便をぶっ壊しただけでしたね

次回発送は29日(月)です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku