観光

観光
Aloha!
弟夫婦が来てるので今日は観光😀

遅くまで飲んでた🍻から
ゆっくり起きてブランチはガーリックシュリンプ🦐


最近かさましのブロッコリーが美味しくて
ガーリックブロッコリーみたいに🤭

午後は観光
って言っても家の近所ですけど


雲一つない快晴☀


野島崎灯台


ライブやってて
シールもらいました😄
何組か歌ってましたけど
弟の方が断然うまいな🎤🎵
弟は歌が好きで
よく駅前で歌ってた変人なんで🤭
企業の余興に呼ばれてライブしたり
テレビにも何度か出てる
歌うま素人なのです👍

灯台は中も見れますけど海沿いを散歩できるいい道があり
インスタ映えスポットも何か所かあるので
おすすめです
個人的にはこういう場所に
変なオブジェは税金使ってまで不要だと思いますが
それ以外は良い所です

岩の上に椅子が置いてあり
写真を撮るにはいい場所ですが
しらないおばあちゃんが上まで登ったのはいいけど
下りる時に危なっかしかったので
手を貸してる弟😊


優しい奴です👏

暖かくてオープンで移動



妹がヤシの木ヤシの木と騒いでたから😁


連れてきました👍

次は洲崎神社へ
階段を昇れば上からの景色


神社は午前中に行くのがいいとか言われてますけど
ここは夕方がおすすめ
夕日の落ちる海岸の前なので🌇
海沿いに下りれば


鳥居の正面には日本一の山が🗻
すばらしい👏
嫁は・・・


一生懸命夕日を撮影🤭

半日楽しめました

コロナもだいぶ落ち着いたので
まだまだゼロコロナじゃないから
感染対策ばっちりで観光に来てくださいな🙊

夜は鍋
〆に伊勢海老ラーメン


アクアラインは渋滞がひどいので
夜に帰ればスイスイ👍

なかなか楽しい休日でした

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
ご注文いただいてるお客様
発送までしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku