△腰前後

△腰前後
晴れ 西オフ
面ツル腰前後
小波ファンウェイブです
あれ?
テイクオフ失敗してるのは・・・
Jだな🤭

Aloha!
小波ですが風も無く暖かく
何人か入ってましたけど
JとT1くんで😀
その後久々の貸し切りに
いつもより15分長くサーフィン
久々に気持ちよかった~🏄
昨日肉食べたから今日は体が動くぞ😁
浜に少しゴミが落ちてたので10分コンビニ袋1袋分拾って終了👍
あ~スッキリ
スタバとか紙のストローになり不味くて嫌いなんですが
この短い間にストロー5本拾ったので
仕方ないかな~
海がめの鼻にストローが刺さってしまったりとなると
捨てるバカが全て悪いのに不味い紙ストロー使わされると思うと🤬Fワード

今日は嫁の大親友がフェリーで千葉に遊びに来て
本当は先週の予定が☔で延期に
今日の天気も危ぶまれましたが
ほぼ快晴で🙌
友達はもう予定が決まった2週間天気予報見っぱなしだったようで
昨日は楽しみ過ぎて眠れなかったと
小学生並の事を言ってたようです🤭
子供が生まれてから大きくなるまで
子供を置いて出かけたことが1度も無かったそうで
今回久々の1人でのお出かけだったようで
あちこち2人で買い物やら観光やら
楽しい1日だったようで
めでたしめでたし

クリスマスツリーのてっぺんに飾る星が赤色だったので
嫌じゃん
赤い星なんて🙅


金色に塗りました👍
やっぱこれだよ

今日は友達は早朝のフェリーで来て最終までいるんだと😤イッパイアソブンダ
言う事で嫁の帰りが遅いから
久々に私が夕食の支度を
買い物に行って
ん?
え?!😳



疲れて帰って来るだろうからメニューは肉!
すき焼きにします
嫁用の霜降り


私は赤身


〆はうどん


いつもお世話になってるYさんから頂いた大根、シイタケ、白菜をたっぷり入れて頂きました
助かる~ぅ🙌
あ~美味しかった😋

肉たくさん食べたのに明日は・・・
波乗りできそうも無い天気ですね

Mahalo & A'hui hou aku