▽頭

▽頭
晴れ 南サイドオン強
風が強すぎ
頭前後
思ったより波残ってます
セット間は長め
寄れたトロワイドでNG
また水温下がりそうです

Aloha!
これこれ


前回のを思い出して嫁が作ってくれました🙌
凄く美味しい😋👍
ウインナーの焼き方も上手で皮パリパリ👏
お気に入りのランチです

Sろーのあん肝祭りが今日までなので回るお寿司屋さんに
予定を変更して前回と違うKすしへ
Kすしはグランドメニュー?で今あん肝が有るようで


嫁はあん肝、あん肝、あん肝の茶わん蒸しと
あん肝尽くし🤭
なんか比べたらKすしの方が美味しいそうです
それにめっちゃ安い🙌
嫁はほぼあん肝のみ
それにこれ


結構いける
そりゃあ飛騨で食べたK牛の方が断然美味しいけど
これ2貫で330円😲ヤスッ
K牛は3貫で1000円だもん
それを考えたらねぇ
美味しいと思います👍
2人で2皿ずつ食べました😁
お腹いっぱい🙌

レーンに🍣が回ってなくて
全部オーダー
これって・・・
かなりお得な🍣だと思います
企業努力だろうな~

帰りは私たちを先導してくれる護衛のPCが


😁ウソウソ
たまたま前を走ってたんですけど

PC前車を煽ってないか😡オラドケーサクラノダイモンガミエネエカ~
😁ウソウソ

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
クリスマスプレゼントにもおすすめ
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku