△腹~胸

△腹~胸
曇りのち晴れ 西オフ
面OK
腹胸サイズ
好きなホームポイントのショアブレイク
こういう時
来るんですよ
後から真横にトナラービジター👎ダレ?
赤の他人にくっつかれるって気持ち悪くて✖
それ以外は2アクションでチューブも有って楽しめました

Aloha!
F1ホンダの最終戦
やりました
レッドブルホンダのエースドライバーが優勝
年間チャンピオン獲得🙌🙌🙌
エースを勝たせる為にセカンドドライバーが頑張ってメルセデスを抑えて
あれは感動の走りでした👏
日本人の新人も4位入賞🙌
終わりよければすべてよし👍
ホンダのF1撤退は残念ですけど
ヨーロッパ勢へのえこひいきが凄くて
もう汚いF1はいいかなって感じで
日本企業が撤退したら見なくていいし
メルセデスやフェラーリ汚ねーよ🤬
とイラつかなくて済むし🤭
潮時ですね👏👏
ホンダさん
カーボンニュートラルに邁進するなら
フォーミュラEに参戦してくれないかなぁ

ビーチクリーンをしてくれてるNさんに頂いた花
Nさんちではもう枯れて終わりだって言ってましたけど
うちのは・・・


めっちゃ元気に咲いてくれてます
黄色い花がかわいい👍

夕方のウォーキング


何もない農道がお気に入り
雑草もすごいけど
きっと都会より酸素が濃いぞ😊
農業を継ぐ方も少なくお年寄りが多くいつまで畑や田んぼを出来るのか
別荘が建ったり施設が建ったりせずに
いつまでもこの景色だといいんだけど🙏

今日も沢山のご注文ありがとうございます


人気の3色3連リング
詳しくは書きませんがハワイに行った楽しい思い出を蘇らせる為にとご購入頂きました
なんか
凄く嬉しいです😀マハロ
人気リングまだまだサイズあります
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku