×フラット

×フラット
雨のち晴れ 西オフ
面はOKですが
続いてたうねりも終わりました
ホームポイントはドフラットです👎

Aloha!
有り余ってた波もついに無くなりました
しかも年に何回?あるかないかのドフラットです
海鳥がプカプカ浮いてるのみ
わずかに小波が有る所は10数人入ってるし
波が頭以上になれば2~3人もいないのにね😁

体を動かしたかったのに波が無いので
筋トレと・・・


スタンディングバック打ち
グローブはめる程本格的にやる気は無いので素手で軽く👊
素早く体を動かすパンチやキックはサーフィンのトレーニングにもいいと思います👍
特にドロップインされた時😁ウソウソ
久々にバックブローの動きを練習してたら
イマイチ動きが悪くて
裏拳やひじとバリエーションを変えて納得できるまでやってたら

目が回った😵ダサッ

今日のコーヒーはゴディバのバニラ


甘くて美味しい

本日もご注文頂きましたハワイアンジュエリーを一部ご紹介


昨日もご注文頂きました3色3連リングです
ご注文って不思議と同じものが続きます😀
なんでなんだろう🙄
他バングルやピアスなどもご注文頂きました
Mahalo
明日、明後日は休業させて頂きます
明日15日(水)午前8時までのご注文分は15日に発送できます
お急ぎの方も是非ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku