Live 2年ぶり

Live 2年ぶり
Aloha!
波は今日もドフラットです
ノーサーフ

今日は結婚記念日🤵👰
コロナ禍で自粛してたので2年ぶりの東京へお上りさん
天気が良くて東京の空もきれい

嫁の大好きなクリスタルケイさんのライブへ



東京のコロナも収まってきたからと
久々にライブスケジュールを見たので
遅くてお気に入りのボックス席が取れなかった😥けど
十分楽しめました🙌
ビール飲みながらしゃれたおつまみ頂きながらのライブは
最高です👏👏
ライブの後半は後ろのカーテンが開いて外が見えると


スケートリンクが
凄いな東京👍
クリスタルケイさんはダンスもうまいので
やはりライブが一番ですね💃
キラキラの衣装もきれいで✨
とてもいい時間を嫁と過ごせました👏

ライブが終わったらお上りさんはイルミネーションストリートへ


嫁も沢山写真撮ってましたね🤭
東京は面白いね
電車の絵の描いた箱かぶって歩いてる人がいたよ😲マヂクソ?

帰りはお決まりのアウトバックへ
やはり2年ぶり


いらないって言ってるのに写真撮ってるのに
嫁が自分のポテトを私のお皿にのせてきて
しかも・・・
手づかみかよ~!😱
残念ながらブルーミンオニオンを頼むおなかの隙間が無くて食べれませんでしたが
以前はこれにシュリンプやガーリックライスなんかも食べてたのに
量は食べれなくなりますね😔ショボ~ン
やっぱりステーキ美味しかったです😋

いつも泊るホテルは怪しい色に・・・
嫁が興味津々でのぞいてるのは


松田聖子さんのディナーショーでした😄
こちらは凄い
1人5万ちょいで
600人だそうです😲
見たいなぁ~
けど無理だぁ💸💸

いい記念日になりました😊

Mahalo & A'hui hou aku