あっという間に

あっという間に
Aloha!
1泊だとあっという間ですね
もう帰る日😯
東京の真ん中に庭園付きのでっかいホテル
凄いな
何度も泊まってるんですけど
今回初めて庭園側から見上げて🙄スゲ~
どうしたらこんな物建てれるような人間になれるのでしょうか?
白い粉何キロ売れば・・・
🔫何丁密輸・・・
盗難車何台輸出・・・
そんな事考える私には一生無理😭

今回聖子ちゃんのディナーショーが有ったので
ホテルの駐車場は満車で止めれず
隣接してるホテルの施設の地下駐車場に誘導されて止めたんですけど


ガラガラだし屋根付きだし
出入口付近はトナラーだらけだけど
そんなに離れてないし外に出ないでホテルまで行けるし
こっちの方が断然いいじゃん👍
スロープがめっちゃ狭くて車擦りそうだけど💦フルイカラナァ
良い事知った🙌
披露宴会場のある建物の地下駐車場なので


めちゃくちゃでかい


車寄せもエントランスもとにかくでかい
無駄な作りが凄く贅沢です
ホテルもオリンピック需要を見込んでたろうけど
改装してたし
こんな世の中になってしまい残念です

朝はインルームダイニングで


やばっ
予想をはるかに超えて
テーブルごと運ばれて来ました😲
ホテルのパンは絶対美味しいからと
私は朝食べないって言ってんのにこんなに注文して😱
嫁は・・・
😍
こんな感じになってました🤭

東京まで来たんで
先祖のお墓参りをして
花はないけどお線香とビールあげて
ちょうどいんだいさん?って皆さんが呼んでる住職の補佐みたいな方にお会いして
いんだいってなんだ??😅
飴や冊子を頂きました😄
帰る時に走って持って来てくれて
いい方です

今回は短い間でしたが人に恵まれました
ライブ会場のサーバー担当の方
ホテルのドアマン、女性ですが
ベルの方
みなさん親切丁寧で気持ちのいいお出かけとなりました🙌
ホテルのお二人は2年目だそうで
慣れてきたけど一生懸命さがありあり出てて
いいホテルマンさんになってくれそうです
また次に会えるのが成長が楽しみです😉

休業中にハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日発送です
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku