△胸

△胸
晴れ 西オフ
面きれいな胸前後
昨日の雨水が流れ込み海水が汚いんですけど👎
波は残っていい感じです👍

Aloha!
やっぱり昨日夕方波チェックして
今日はここだろうなという所がベストで
すでにビジターが10人程入ってました
最初の2本でプライオリティを持てたので😁
トナラーもハッスル君もいなくて楽しめました👍
最初のライディングは結構肝心なのです

天気もいいので嫁とドライブがてらお出かけしようかと
嫁は欲しい家具が有るようで
ドライブがてら買いに行くことに
途中の海の見えるお気に入りの洋食屋さんでランチ


まずはクリームソーダでしょう😍


洋食屋のおばちゃんも持ってくるときにクリームソーダ懐かしいって
え?
頼む人いないの??
こんなに美味しい物を😲
子供のころから親に連れられて行った渋谷東急東横デパートの屋上やら東横お好み食堂ではクリームソーダが絶対でしたから
それとハンバーグとサーモンフライを
嫁はハンバーグとデラックスエビフライを


お腹いっぱい
懐かしい昭和を満喫しました🙌

アンティーク家具屋さんではお目当ての品をゲット


キッチンワゴン
オールドカリモクなんですけど


傷どころか使った形跡もゼロ
お店の方と嫁はすぐ仲良くなっちゃうので
何も言ってないのにめっちゃ値引きしてくれました🙇‍♂️マハロ
私が後ろで🔪チラつかせてる😎
とかももちろんありません😁
ここのご主人は金キチじゃなくて好きです👍

いいドライブとなりました😊

夕食は
いつもお世話になってるYさんが
綺麗におろしてくれた魚をたくさん持って来てくれてMahalo
今日はカマスを天ぷらにして頂きます


ふっくらで美味しい
料理教室で嫁の腕前が🚀爆上がりです
明日はYさんご夫婦を招いてお好み焼きパーティーです
楽しみ🙌

表参道でデザイン事務所を構えるKちゃんから贈り物が


さすがデザイナー
チョイスがとってもおしゃれ😍
嫁がオシャンティーオシャンティーと大喜びです


やばっ
味も超いけてるんですけど😋
Big mahalo
また南房総の🍊送るから待っててねぇ~

天気も良くていい休日でした

Mahalo & A'hui hou aku