×フラット

×フラット
晴れ ほぼ無風
面OK
でも波は無し
画像は波チェック中の幻の1本
入ってても乗れるのは20分に1本位?
今日もNGです👎
これだけ波無しが続くって
珍しい

Aloha!
波が無いと・・・


混んでる😏

先日東京に行ったときに
今更ですが初めて乗りました


乗りたかったんですよね
新型のタクシー
小さいのに中はめっちゃ広い
でも車体は薄い感じが😅
この辺りは日本車の優秀なパッケージですが
アメ車の1/3の厚さで大丈夫なんだろうか😶コワイナ
排気量も小さそうで
視線は高いので運転しやすそうですが
どうなんですかね🙄
タクシー=イエローって世代なんで
黒ってのも
ロンドンタクシーの真似?
時代はアメリカの物まねからヨーロッパに移ってきた
って事なのかな


ウォーキング時に見つけた小さな桜
かわいい🤗

今日のディナーは3種の嫁の手作りピザが


カニマヨピザ
シーフードミートソース
デザートのはちみつピザ
でした😋キジガサクサク
お腹いっぱいです👍

本日も沢山のハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
少しご紹介すると・・・


ハワイアンキルト柄リング


ジルコニアヘビーウエイトリング
これ他店だと3000円位は高いですよ😱
などなど多数ご注文頂きました
Mahalo
お届けは明日~明後日です
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku