▼ひざ

▼ひざ
晴れ 北サイドオフ
面OKですが
今日もひざ波です
昨日よりはマシな感じはしますが
ホームポイントはフラット
入る気にはなりません👎
ちょっと忙しいのに
この波で
着にくいフルスーツ着て
チャリでいつもよりちょっと遠いところまで行き
(画像はホームより1㎞位先のポイント)
この波?
いいや
って感じです🤭
駄目ですね
入って体を動かさないと😅

Aloha!
朝日が眩しい時間に
嫁が料理教室なので早朝隣町のバス停まで送って


※ちゃんと止まって撮影してます

サーフボードファクトリーの蛍光灯が暗くなったので
蛍光管の替えと増設したいなとホームセンターに行ったのですが
さすがにもう蛍光灯の器具は売ってませんでした
数年前に製造中止なので
もうないかな
LED蛍光灯は明るいんだけどあの光は見難いのです😖ツカレル
蛍光灯の光の方がいいんですけど
仕方ないので蛍光灯の4倍の明るさのLEDにしてみようかと思ってます


ホームセンターで健康一番KK君と遭遇
もしかしたら合うかな?
と思ってたので
すれ違った時のなんとなく彼の雰囲気に
あっ😮
分かりましたね👍
いつでもヘッドライト換えるの手伝うよぉ~ん🔧🔨🪓💉




いつもお世話になってるYさんから
またまたこんなに頂いちゃいました
アメ車友達がYさんちのお米を買ってくれてるので
友達に持ってってあげよう
Yさん
今日は魚が全く釣れずにがっかりしてましたね😁

嫁を迎えに行く時はもう夕方から夜になる頃


今日は一番昼が短い日
明日から米一粒分ずつ日が長くなるそうで🙌
暗くなるのが早くて損してる気がするので
嬉しいです😉

コロナ対策で窓全開の教室で習うので
冷えて帰ってくる嫁に🥶
Yさんから頂いたゆず湯です♨


ゆず湯はお腹があったまるんだそうです
沢山頂いてあるからもっと入れてもいいんですけど
嫁がピリピリするから嫌だと言うので
3個だけにしときます😅

Yさんのお陰でこれだけ豊かな南房総生活が送れると思うと
農家でもないうちが
Yさんと会えてなかったらとしたら🥺
ゾッとします😱
YさんALOHA!

次回ハワイアンジュエリーの発送は
24日(金)です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku