クリスマスイブイブ😁

クリスマスイブイブ😁
Aloha!
本日クリスマスイブイブ
だからって訳じゃありませんが臨時休業とさせて頂いております

波はなさそうなので波チェックもなしで

千葉北エリアに来ております
ホテルの施設内に嫁が用事が有るので私は送って駐車場で待つ事に
見てると面白い
奥右側が出入口なのですが
入口付近にみんな止めて
狭くて止めにくそうなのに
駐車場はこんなに広いのにね
アメリカじゃあるまいし
カージャックの危険もまず無いから入口付近に止める重大な意味は無いだろうけど


私は一番奥に止めて
ドアもガバッと開けれて
気分がいい👍
私は隣の車を気にしてちまちまでかいドア開けるのなんて嫌だから
そんなに歩くのが嫌なのかな🤭テンキモイイノニ


待ってる間に嫁が作ってくれたでっかい握り飯を
海苔を巻いた🍙ってパリパリの海苔のおにぎりより好き
コンビニと違い添加剤の入ってない安全なおにぎり👍
薬品臭くてコンビニのご飯は嫌いなんですよね

嫁の用事が済んだらここから近くの神社へ



子授けの樫だって


沢山生えてて面白い
子だくさんって感じで
あやかろうって事ですかね😅

こちらは天然記念物の君が代石


歌詞に出て来るさざれ石の~
って石がこれの事だそうで
小さな石の集合体で珍しいんだそうで😐フムフム
これは見たかったので良かった👍

嫁さんも超国宝級の天然記念物なので
貴重です🤣

ガソリンを入れて帰ります


珍しく渋滞にはまりこの数値
6100㏄のV8エンジン
もちろんハイブリッドなんて無しでこれはいいですね👍
アメ車の燃費は今や悪くは有りません
しかも10年以上前の車だし
前回渋滞がほぼ無しで街乗り7.9㎞でした
高速だと8~9㎞と
財布に優しい😁
ク〇税金以外は🤬ジドウシャゼイタカスギ
税金取りすぎ
市民税や国民健康保険料なんか1回5万以上取られ
年間で数百万も税金取られ
議員に文書交通費という名目で小遣いやる為に払ってんじゃない🤬凸
結局この問題も先送りで何もせずだし
嫌になる


明日はハワイアンジュエリーの発送日です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku