▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
晴れ 西オフ
面ツルひざももサイズワンアクション
面がいいので小波のトレーニングは何とか可

Mele kalikimaka!
数日波が無く海に入ってないので
嫁にパドルだけでもして来なと言われ
1年半ぶり?位にホームポイントからチャリで5分位の所まで行ってきました
小さなブレイクがありここなら何とか乗れます
ビジターも1人だけだったので久々サーフィン
久々で体が動かず30分位調子悪くて
やはり続けてやらないと体が動かん😥トシヤナ

嫁が今月閉店する酵素風呂へ
何年も通った嫁の憩いの場だったのに
今日はお手伝いの人がいなくて嫁が頼まれたという😉
店主さんたちと凄く仲がいいので


酵素風呂のおばあちゃんが好きなパンを焼いてお土産に持っていきました
偉い👏👏👏
お手伝いは頼んだものの
いつもひらひらのお嬢様の様な服で行ってたので
今日何着て来るのかな?とか
お嬢様に頼んだけどお手伝いできるのかなと
不安だったそうで
ガッツリパンツ履いて行ったのでワンピース以外も持ってるんだと
驚かれたようです🤣
お手伝いの方も
言わなくてもガンガン動けるのでびっくり😲したそうで
おまけに
店主(お姉さんと妹さん)はお昼寝しに行くはコーヒーのみに外に行っちゃうは・・・
お金はここだからと
完全お任せ状態だった様で
嫁の実力に驚いたようです
レストランでオーダーも出来ない嫁ですが
こういう場には物凄く強いのを私は知ってる👍
とぼけてるだけじゃないんですよね🤭
疲れたんじゃないかな
掘ったりかけたりお茶出して最後は洗濯して帰ってきたそうで
今日は爆睡ですね😪💤

今日はおうちでクリスマスディナー
私が作りました
私の分の盛り付けは適当なんで💦


嫁のオーダーのポルチーニダケ風舞茸クリームパスタ
鶏とエビのから揚げ
ローストビーフロール(これは市販)
です
嫁がショートケーキを買ってきてくれたんですが🍰
1個750円😯タカッ
高くて嫁もびっくりしたそうですが
食べたら凄く甘くて
美味しかった~😋
やはりケーキは甘くないと👍


今日ご注文いただいたのは・・・
一部をご紹介


ペアなのかな~😊
ハワイアンキルト柄リングです
やはり先日に続きました😁
ご注文は同じものが続く法則
今日も沢山のご注文ありがとうございます
次回の発送は27日(月)です
年内は30日まで通常通り営業致します
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku