▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 南西サイドオフ
面OKもも腰サイズ
昨日より波数は多く若干サイズも有るようです
小波のトレーニングは可
昨日入ったので今日は体が動く方です👍
良かった~😁

今年はサンタから波のプレゼントは無かったな

Aloha!
波が小さいから海はやめようかなと言ってたら
嫁に顔がたるんで来てるから行ってきなと😱
喝を入れられ
行ってきました
体を動かせて良かった

めんどくさいからホームポイントの近く家から6分位の所で誰もいないし入ろうかと悩んだのですが
波数が少ないからどうせならと
家からチャリで15分の所でサーフィン
誰もいないし
結果オーライ
入ろうかと悩んだところは
帰りに通ったらビジターが6人も入ってやんの
この波でこんだけ後から入られたら腹立ったろうね😁
あ~良かった👍

一応アメリカンな家にしてるんですけど


嫁が大根干してる🙄


しいたけ干してる😯
なんか
田舎のおばあちゃんちみたいになってきたような😅
次は大根をひもで縛って吊るして漬物用を作るんだそうで
ばーちゃんあんまりやり過ぎないでね😉

今日は休みですが午前中は仕事してたので
嫁がスウィ~ツを出してくれました


昨日のクリスマスケーキにプラスして買っといてくれたそうで
ここのケーキ
めっちゃ高いけど凄く美味しい
なんかケーキを入れる箱代まで取られるんだそうで
は?🤨
って感じですが
味は最高でした😋
Mahalo

このビールが美味しいんだそうで
嫁が飲んでみてと


美味しいとは思いませんでしたが
ビールの香りが懐かしい昔の匂いです
35年前のビールの再現だそうで
正確には覚えてないのでしょうが
匂いはデザイナーのKちゃんやらTちゃん、Sちんなんかと居酒屋に行きまくった頃の懐かしい香りです
飲んでは乱闘👊
って頃の香りかな😉

おつまみは


ヤーコンのきんぴら
ヤーコンを頂いたので嫁がきんぴらにしてくれます
食感がごぼうより美味しいです👍

今年は家でのクリスマスとなりました
皆さんもいいクリスマス過ごしてますか?
今日飲み過ぎても明日は休みって方も多いのでは🍻
楽しい夜をお過ごしください

Mele kalikimaka!🎄