△腹~胸

△腹~胸
曇り 北サイドオフ
やや面ざわついた腹胸サイズ
久々にサイズUPです

Aloha!
今日はアメ車友達のおうちにお呼ばれしてるので嫁とお出かけ
お土産たくさんトランクに詰め込んで😁


お友達もいつもお世話になってるYさんからお米を買ってるので
30㎏持っていきます💪
コロナビールにゆず、大根、キャベツ、カップケーキに玄米
それと魚をいっぱい
鯛、イナダ、ヒラメ、スズキetc

予想外に今日は寒いので
急遽ガレージ内でランチ


エアコンもついてるガレージで快適


すごい料理
美味しかった
〆はおうちの中でステーキ&お鍋


グリルで焼いたステーキは最高👍


焼き加減もばっちりで
絶品でした🙌
Mahalo

相変わらず他人に全く懐かない犬が


嫁にはべったり
指もぺろぺろなめてきて😁
飼い主は毎度びっくりしてます
嫁の不思議な力😉

たくさんご馳走になって帰ってきました
ビールも沢山頂いて
帰りは嫁が安全運転で


たまに踏み込んでましたけどね😁
アメ車が縁で知り合えたいい友達夫婦
いいもんですね🤝

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
30日(木)13時のご注文分まで年内発送可です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku