▲ひざ

▲ひざ
晴れ 北サイドオフ弱
面ツルですが
ひざ波です
昨日のうねりは無くなりました
ほとんどインサイドダンパー
たまに切れた所から乗れるだけです
20分で終了👎
忙しいから仕事仕事

Aloha!
今年は寒い
11~12月は割と暖かいなと思ってたんですが
ここにきて氷点下
南房総ではめったに無い事です


晴れてるのにがっつり降りました
すぐに止みましたけど
もし雨が降る予報だったら確実に雪になってる気温です

クリスマスツリーやクリスマス系の飾りの片付けです


嫁がさみしい~
と言いながら片付けてました
飾る時はウキウキなんですが
片付ける時はそんなもんですよね👋マタライネン

今日久々にTちゃんに会った
波チェックの仕事中かな😀
マスク😷で変装してるのによくわかったなぁ~😁
👀メガイイナァ
大きな声で名前呼んでくれて次のチェックポイントに向けて走り去って行きました👋😃
最近会わなかったけど元気そうでなにより👍
今年もあと少し
コロナに気を付けて頑張りましょう✊

12/30日13時のご注文分まで年内発送可です
年明けは1/4から通常営業です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku