▽もも

▽もも
晴れ 北サイドオフ弱
面OK、ももたまに腰
昨日よりちょびっとサイズUP
今日は私でも乗れます
ワンアクションで超小波のトレーニングは可

Aloha!
今日は昨日ほどの冷え込みは無くて良かった

嫁が数年通ってた酵素風呂が本日で終業
おばあちゃん2人と最近はそのお兄さんも加わり3人+お手伝いさんで営業してましたが
米ぬかの高騰と体力の限界での閉店となりました
ここ数年は週に2回は通ってたのでとても残念😢
最後と言う事でここ数日は物凄い客で
皆さんクタクタになってたようです
先日も嫁がお手伝いしてたんですが
今日は客として行ったものの
みんなクタクタでお客さんの数も多くてお手伝いして帰ってきました
自分はちょっとしか入れなかったようです
クタクタで動けないので嫁がお客の分を掘って
今日は60人以上来たそうで
嫁は頑張りすぎて手の皮がむけてました😲ホドホドヲシラナイ
偉いぞ嫁👏👏👏
酵素風呂の人たちとは個人的にお友達になって
違う酵素風呂に一緒に行こうねと言ってるそうで
😁
嫁らしい

ディナーは
私はとりあえず3種盛でいっぱい🍺


漬物もきんぴらも手作り
まいう~
メインは


サーモンのホイル焼き😋オイシカッタ~
満腹です

本日も沢山のご注文ありがとうございます

続くでしょ


ハワイアンキルト柄リング


ライズドKuuipoレターリング
他多数
Mahalo
12/30(木)13時のご注文分まで年内発送可です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku