▽腰

▽腰
晴れ 西オフ→南サイドオンやや強
面OKからの面グチャへ
腰前後
サイズ若干UPですが風が入っちゃいました
朝はまずまずだったんですが
残念

Aloha!
水温下がってます

波チェックをしてる時に
あれ?Tちゃんかな~と思って見てたんですが


やっぱTちゃんだった
入る前に板をぶんぶん振り回して入るのは😁
Tちゃん情報によると年末は波が無く風強く水温下がるそうで👎
嫌だ嫌だ
久々にTちゃんとサーフィン
この波上手に乗りこなしてました
相変わらず運動神経いいんだよな😊
サーファーも平日の3倍位だったし
他県ナンバー、キャンピングカー多数走ってるし
へんな株流行りだしてるから
田舎にも入り込まなきゃいいんだけど

海に入ろうとしたらKJに会ってしばし歓談
嫁さんに内緒でウエット買ったら
バレちゃったそうです🤭ツメノアマイヤツダ🤣🤣🤣
ショップの人に嫁に内緒でと言ったのに
漏洩経路は・・・
ショップ→義兄→姉→嫁😂👏👏👏
さんざん喋って笑って
ポケバイで帰って行きました👋
え?ポケバイに見えるけど普通のスクーターなの?


🤣😂😂😂

お友達とランチに行った嫁
次はお茶するんでパフェの写真が送られてきて


ずいぶんでっかいの注文してるなと思ったら
😲


請求書付きでした


わーいじゃねえし😑

私も甘いものが食べたくなり
近所のスーパーのマリトッツォを買いに
が売り切れ😭ガビーン
がしか~し


ふわふわホイップドーナツがあった🙌
これまぢでおいしい😋
このプライスでMドのエンゼルクリームと変わらない美味さなのです👍
大人買いして🤭
嫁の大好きなイチゴの入った大福も買って👌
スーパー超こんでて
レジで並んでる時に買いたくなっちゃいますよね


カップヌードルカレーとトムヤムクン好きなんですよね
我慢しましたけど😣

いつもお世話になってるYさんに頂いた大根が沢山あるので
大根を使ったレシピ
皆さんのおうちでは何で食べます?
うちは


麻婆だいこん😉
これは調理師免許を持ってる義父直伝のレシピで嫁が作ってくれるんですが
一番おいしい👍
食感が良くてもう豆腐では食べれません
大根、ネギ、にんにくは頂き物
スープの春菊も頂き物
皆さんのご厚意で我が家の美味しい食卓は賄われております🙇‍♂️
Big Mahalo

ハワイアンジュエリー明日13時までのご注文分は年内発送可です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku