▲もも

▲もも
晴れ 南サイド極強
風が強すぎです
グチャなもも前後
やってやれない事は無い
程度です👎
明日は波乗り納め出来るでしょうか?

Aloha!
仕事を終えて午後からはサーフボードファクトリーの蛍光灯をLEDへ


蛍光灯器具を外して
LED器具に配線繋いで点灯する事を確認して


取り付けました
LEDは一見明るいように見えるんですが・・・
ワット数の限度で白熱球は使えないし
蛍光灯器具はもう売ってないから増設できないしで
仕方なしにLEDへ
蛍光灯よりチラチラする光の感じがして
細かい所を見る作業だと目が疲れる気がします🙄
光の感じがイマイチ気に入らないので
横からの光はまだ蛍光灯ですけど
この後外した蛍光灯も繋いでつけようかなと思ってます

本日で本年の営業は終了です
今年も一年ありがとうございました
今日も発送で郵便局に行って1年お世話になった局員さん達にご挨拶も出来て
皆さん出て来てくれて
本社のあった東京や移転した神奈川の郵便局では同じように発送してたけど名前を覚えてくれることも無く
世間話をすることも有りませんでしたが
ここの郵便局はいい局だなぁ~🥰
また来年もお願いいたします🙇‍♂️


次回のハワイアンジュエリーの発送は1/4です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku