△胸

△胸
晴れ 西オフ弱
面ツル胸サイズ
今日も形がいい👍
小さいですがチューブも巻いてます🙌
元旦にいい波乗り始め出来ました
初日の出を見に来た奴の物か
ビールの缶がビーチや歩道に🤬凸コナクテイイ

Hauoli Makahiki Hou!
20代の頃から元旦に海に行けないようじゃ終わりだよ
って豪語してましたから
寒いからサーフィン行かないとか体が動かないから行かない
ってのも有るんですが
元旦に海に行けなくなるような仕事を選んだり家族にダメだしされたり
そんなおっさんになるなよって自戒と発奮の意味の方が大きかったと思います
あの時の仲間はもう誰も波乗りしてないと思うんですが
とりあえず今年も海に入れて👍
しかも行くときに嫁が窓から手を振ってくれてるし😍シアワセモノデス
でも


ソーラーで動くおもちゃにしか見えなくて🤣
でしたが
帰って来てから聞いたらソーラーで動くおもちゃの真似してたって
😂😂😂😂ウマイ👏👏👏

昨日より寒いかな🥶
今日も海上がりには暖かい汁ものを嫁が出してくれました🙌


年越したそば😁
昨日揚げてくれた天ぷら入り😋オイシイ
大根おろしも半熟卵も👍

嫁が和室を綺麗に片付けて
家に埋もれてた壺や掛け軸を出して来て色々飾りだして
昭和の部屋と名付けたので😁
これもひっぱり出して来ました


1960年モデルのナショナルの真空管ラジオ
ちゃんと聴けます
久々に電源入れたので
もしかしたら
60年前のラヂオ番組が流れたりしてと
少しワクワクしながらスイッチを入れましたが
残念ながら今の番組でした😅
映画オーロラの彼方への無線の様には行きませんよね😌アノエイガナンカワクワクシタナ
ラヂオを置いてるタンスは
大工だったおじいちゃんが作った物
私の物作り体質はおじいちゃん譲りなのです💪

午後は寒くなる前に早めにウォーキング
それでも寒い


南房総はたくさんいい色の美味しそうなみかんがなってます
なんでとらないんだろうと思ったら
すっぱくて食べれないそうで
正月のもちの上に飾ったりするのに使うそうです
以前いただいたんですが酢の代わりに使うと香りもいいし美味しいです

ビーチも歩いて
陽が昇るビーチの淡い夕焼けを見て佇んでる嫁


なんか


ウォークマンのCM思い出したりして😁

今日も夕食前に🍺


つまみはタラバカニ
のつもりでカニカマ
毎年タラバを買ってたんですけど今年は高い
ばかばかしいのでやめました
今やカニカマで十分美味しい👍
お世話になってるYさんいまたまた自然薯を頂いたので


〆に頂きました
Mahalo

今年もよろしくお願いいたします

Mahalo & A'hui hou aku