▽腰

▽腰
曇り 西オフ弱
面ツル腰前後
1~2アクションで遊べます
寒くなってきて
コロナ禍で増えたサーファーも減りました👍
増えたのは新しく始めた方か以前やってたけどほとんど来なくなってた
って方なので
また消えるわな😁
波チェックしてたらS君と遭遇
2人の貸し切りでした👏

Aloha!
いつもお世話になってるYさんから先日頂いた蝋梅


花がどんどん咲いて
物凄くいい香り
これが天然の香りなんて・・・
素晴らしい👍

そのYさんご夫婦をお誘いして今日はすき焼きを
その前に買い出し


ヘイローが見えた
肉眼だと太陽の周りにきれいな虹色の環が見えるんですけどね🌈

スーパーでお団子も買ってきたんですけど
あれ?


ハイどうぞって嫁が持って来てくれたけど
🐭がかじったらしい😁ショウガクセイナミノヨメ

夕食の準備をして🍲スキヤキ


会食はなんと夜中の0時を過ぎまで続きました
Yさんたちはいつも20時頃には寝るそうなんですが
楽しんでもらえたようで🙌🙌アットイウマ

今日もいい日だった

Mahalo & A'hui hou aku