△胸

△胸
曇り 北サイド
面OK胸前後
今日もまずまず
風が入っていい時間帯は短かったです
午後は風入ってますがサイズUPでアウトからのブレイクで肩前後(トップ画像)
形はいいもののダラダラでインサイドまでカットバック4~5回
カットバックの練習にはなります

Aloha!
皆さん気になってると思うので
行きますか、今日のトナラー😁
Kちゃん準備いい?👂
😁
はい、来ましたよトナラー👎
私は正面のブレイク


右にもいい波


左にもその奥にもブレイク有ります


なのになぜ同じピークに来るのか?
って腹立つわけです
きもっ🤮
ブレイクが1か所しかないなら分かりますけど
うざいでしょ
このあたりのローカルは人の多い所が嫌いだからここで入ってるんだから
続けて来るビジターもそう数日続けて来た奴はいません
そのうち消えるでしょう😜
消えるのが先か切れるのが先か😆

海上がりの冷えた体に嫁の天ぷらうどんが😋👍


タラバの天ぷら入り🙌
カニカマですけど
今年は値段が高すぎるから
ばかばかしくて本物買わないって決めました✊
でも
カニカマ美味しい👍

嫁がお洋服屋さんからお年賀ですと頂いて来ました


今はこんな世の中で出かけないから
服も全然ほしくないと
嫁が言うくらいですので
洋服屋さんも大変じゃないかと
政府は飲食店しか助けませんから凸🤬エフワード
欲しくないけど1枚買って来たそうで
偉いぞ👏👏

夕方は嫁とウォーキング


大丈夫?今こんなに咲いちゃって😅

菜の花シーズンです


いつもお世話になってるYさんからも頂きました


🙌🙌🙌ウレシイ
菜の花大好きです
Yさんに頂くようになってたくさん食べれるように
買ってたらこんなに食べれなかったろうな
旬にスーパーで売り出して1回か2回買うくらいか
ありがたい🙏
Big mahalo

ハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
本日レビューを書いてくださったお客様方に
シルバー磨きクロスを発送させて頂きました
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku