▽肩~頭

▽肩~頭
晴れ 北北東サイドやや強
面ざわついた肩頭サイズ
形のいい波も来ますが
よれてイマイチ👎
風の弱まる明日に期待🥺

Aloha!
ランチは早速昨日Barbarくんに頂いた卵を
Yさんに頂いた自然薯にのせて


やばっ
卵の味濃い👍ウンマッ
黄身の色も濃くてビジュアルからして🤩
噂通りの美味しい卵でした🙌
自然薯との組み合わせもばっちりです
Mahalo

午後からはサーフボードファクトリーの仕事
室温5℃から20℃まで上げて
20℃に上げないとエポキシレジンがいい時間内に固まりません


最終23℃と適温に👍
ラミネート開始


スカルラボディケールかっけ~😍
シェイパーディケールにサイズを表示してみました


破きとったメモ風
なかなかいいでしょ😊ジガジサン

ただいまEPS1本、PU2本オーダー可です
工場直売特価で作りますよぉ
ご希望の方はお問合せ下さい📨

Yさんに頂いたイチゴで嫁がムースを作ってました
生クリームを乗せて完成🍓


早速試食


うんまっ😋
イチゴ味が濃くてまるでイチゴそのもの食べてるみたい
美味しいので
Yさんちに届けに行きました
そしたら作ったばかりのひじきと
ダイダイを頂いて
ダイダイ酢の代わりに絞って食べると美味しいんですよね🙌
Mahalo

夕食は
とりあえず4点盛


Yさんに頂いたひじきと嫁が作ってくれた自家製チャーシュー
どちらもすっごく美味しい😋
チャーシュートロトロ
🙌
これで🍺グビッ

色々大変な事も物凄くたくさんありますが・・・

今日もいい一日👍

Mahalo & A'hui hou aku