△頭

△頭
晴れ ほぼ無風
面OK、頭前後
ぼよついてますが切れた波は3アクション+α
遊べます

Aloha!
今日はビジター多かったです
トナラーや男の癖にベラベラしゃべらーが二組もいて
🙉耳障り
うっとおしかったですがスプレー攻撃😁アアスッキリ

いつもお世話になってるYさんから頂いたダイダイ


色は甘そうですよね
でも
食べれる酸っぱさじゃありません😖
南房総のおうちは結構これ生ってるんですけど
とらない訳です
酢の代わりに使うと柑橘系のいい香りがして
最高です👍
嫁に何作ってもらおうかなぁ~

今日も結局は仕事
カーボンテープはまっすぐ入れるの難しいです


ここまではいいんですがラミネートしてヘラでしごくと多少曲がってしまいます
性能に関係ないからいいんですけど
スカルラボディケール
やっぱかっけ~👏👏


前回はSサイズディケールを使いましたが
今回は主張しましょうLサイズ👍です

夕方は嫁とウォーキング
気に入った流木を見つけて


とったど~っ
状態の嫁😂

本日もハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
発送は月曜24日です
しばらくお待ちください
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku