〇肩~頭

〇肩~頭
曇り 無風
面きれいな肩サイズ
セットで頭
形よく昨日よりぼよつきも無くFun wave👍
3~4アクション

Aloha!
いい波続いてます😍
結構ビジター来てますけど
何処でも波が割れててばらけてるのでいい感じです
海は広く使おう
いつものホームポイントでワンピーク貸し切り🙌
チューブ巻かないのでサイズ感あまりないんですけど
アウトで割れるビジターお掃除セットも
3~4発続けて割れるので
み~んないなくなります😁タノシィ~
もっと波が大きくなったら私もいなくなりますけど😁

海上がりのランチ


嫁との2人前で玉ねぎ2個入れたって
しかもグツグツずっと煮込んでくれてたそうで
トロットロでめっちゃ美味しい
もしナイスガイS君に会ったらランチを振舞おうとしてたそうで
残念
今日は会いませんでした

なかなか仕事が全て休みって
無いな
旅行に行ったとき位か


綺麗なデッキ側のホットコート👍
これならサンディングが楽だ
明日はボトム側
サーフボードっていっぺんに出来ずに日を置かないと出来ないので
結構手間も日数もかかります
その割にはうちのボードは安すぎだな😏

仕事の終わる時間が遅くなり
休みなのに・・・
嫁とのウォーキングは暗くなる間際


田舎道から農道へ
いい所だなぁ
いつものコースをショートカットして今日は終了

お疲れさまの1杯は
とりあえず二点盛で


嫁作の自家製チャーシューと白菜のサラダ
白菜のサラダがめっちゃ美味しいのでおかわり😋ケレケレ
あ、ケレケレってフィジー語でおかわりです
新潟のカカウサーフのたかさんがフィジーでサーフガイドしてる頃に教わった便利な言葉👍
🍺も
ケレケレ

Mahalo & A'hui hou aku