▽腹~胸

▽腹~胸
曇り時々小雨 北東サイドオン
朝のうちは面OKでしたが次第にサイドオン入ってしまいました👎
腹胸サイズ
1~2アクションでトレーニングは可

Aloha!
先日嫁がヨガ教室に行く時に
軽く車の点検
大型のタイヤが外れる事故が相次いでましたからね
不思議だよ
あれだけニュースになったら大型もしくは車で仕事する人ならすぐに自分の車点検すると思うんだけどさ
なんで同じ事故が相次ぐんだ?


嫁車のボルトはOKですが
また後輪の外側の溝だけ減ってます
先日10万㎞超えたばかりですが
もう3度も交換
減りが早いよこのタイヤ🙅‍♂️

いつもの通り夕方ウォーキングに行こうと外に出たら
小雨が
ウォーキングは中止にして
嫁がヨガ教室でおばあちゃんから頂いてきた🙌マハロ
泥ネギを植える事に
そのついでに庭の草刈


やばい
放置してたら芝の庭に地下茎が有る憎い雑草が
チガヤ?


芝にたくさん生えてしまい
ガッツリ根から取ってます
手前右が掘り取った所
先の赤くなってる雑草が憎い奴😡
もやしみたいな根を少しでも残すとまた生えてきますから
1日1㎡位取ったとして🥴カマモツテガイタイ
後20日位か・・・😑
春までに根こそぎ取ってやる
俺とチガヤの20日間戦争開戦✊ゼッタイマケナイ
無理なら最後は芝を枯らしても強力な除草剤撒いちまいますけど😜


ビールにダイダイのしぼり汁を入れると美味しいので
今日も嫁が用意してくれました


懐かしい
このスクイーザーは私が小学生の頃に親が買った物
親父がその頃レモンを焼酎に入れて飲むのがマイブームだった?から買って来たと思うんだけど
使いたくてよく親父の使うレモンを絞ってました
半世紀経って
まだ使えるなんて
当時物だから日本製だろうな👍スバラシイ
ハワイアンジュエリーを販売してる私が言うのもおかしいですが
日本製品を買いましょう
日本の工場を守らないと将来大変な事になりますよ

出てきたおつまみはこれ🤣🤣🤣


嫁よ
小学生か?👏👏


ハワイアンクロスミニチャーム追加掲載しました
厄災よけのお守りにも使われるハワイアンクロス
お守りどうこうよりデザインが可愛いので身につけようでOKなのです
それで勝手に運気がUPすればなお👍
ご注文おまちしております

Mahalo & A'hui hou aku