▼頭

▼頭
晴れ 北東サイドオンやや強
風入り面悪く流れも入った頭サイズ
入ってもまとまりが無くて乗れなそうです👎

Aloha!
南房総はまったく雪が降りませんでした
嫁は朝起きて庭を見てがっかり😯
子供か🤣

ハワイアンウォーターの箱がめっちゃおしゃれなんですが


使い道は有りません😅
持って帰ってもらいます

嫁の友達が子供を連れて遊びに来るので庭の掃除



友達の子供たちも海まで歩いて行って
たくさん遊んで楽しかったみたいで
良かった🙌
嫁のランチも手作りスゥイ~ツも相当美味しかったそうで
ママより凄く美味しいって🤭コドモハワショウジキ
良かった良かった
あまりに美味しくてスゥイ~ツのお皿もなめてママに怒られてたって
子供らしくていいですね😘キモチワカル

在庫切れだったマネークリップも再入荷しました


ハワイアンらしいプルメリアと海がめが彫られた2種ございます
実際使う時はお札は画像と反対に留めた方がお札を一枚ずつ取り出しやすいです
画像を変えないと😅

次回ハワイアンジュエリーの発送は14日(月)です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku