▽ひざ

▽ひざ
8:30 曇り
無風
波数少ないひざサイズ。何とかできます。
最近有名ブランドのL○s○ Fish○ues○って板が売れてるようですが・・・テールにかけての2段ロッカー、アウトライン、フォイル、ボトムシステム、フィンシステム、僕が6年前に作って売り出した板にそっくりなんですよね。違いは僕のはウイングラウンドスカッシュテールかフィッシュテールでL○s○はウイングラウンドテール。その時のHPは海外からのアクセスも多かったから・・・まねされたかな?まねはいいですよ最高の賞賛ですから。ただ無名の方がどうしてもまねしたと思われるのが・・・ね。ま、僕のお客さんが真実を知ってるからいいか。sea you!