◎胸~肩

◎胸~肩
晴れ 西オフ強
今日もいい感じにチューブ巻いてます
胸肩サイズでたまに頭

Aloha!
今日もいい波でした
ただ最後の3本が・・・
セットの肩頭サイズをキャッチしたものの
ボトムに下りる途中で3度ともバランスを崩してボトムに下り過ぎて波に張り付けず
チューブに入れず・・・
🥶🥶🥶
時間切れ終了⌛チ~ン
悔しい終わり方でした🥺
明日も同じような波でリベンジしたい✊

今朝は嫁からチャーハンが食べたいってオーダーが
作りました


玄米と何か色々入った米のチャーハン👍
チャーハンって割と家の味って出ますよね

海上がりのランチは嫁が煮てくれたチャーシューで
圧力鍋の魔術師なのでトロトロのチャーシューを作ってくれます🙌


チャーシュー丼
激うまです😋
東京から後輩を連れて海に来てた時に
海上がりによく食べた〇しまやのチャーシュー弁当を超えたぜ
あのチャーシュー弁当はキムタ〇さんが広めたと言われてますが
地元では後輩たちがあれは〇〇くん(私)がもっと前に広めたんだよと
うまいから食って見ろと言われて食べたらみんなはまったんですよと
ずいぶん狭い地域の話をします🤭

腕をあげたな😉

3時のおやつも焼いてくれて


ナッツとアップルのカップケーキ
しっとりしててほんのり甘く大人のカップケーキ👍
明日は海前にも食べて行こう

午後は買い出しへ
昨日嫁が行ってくれたんですけど
なんと8フィートのサーフボードが12800円で売ってるよと
言う事で買いに行きました😁
遊びに来た弟も使えるし

トラックで行ったので
余裕で荷台に入ります


トラックベッドはロングベッドで8’0”240㎝👍
最近は荷台の小さいサイズが売れてるようですが
私の使い方だとこれ位無いと役に立ちません
なんとジェリーロペスのソフトボード


家に入れるとけっこうでかい
しかも安っ
私がこのサイズのサーフボードを作ると材料費だけでこの倍はします
サーフショップをしてた頃はジェリーロペスの板も扱ってましたが
ショートで16万円と異常に高かった😅
ロングも販売してたので乗らなきゃうんちく語れないじゃんとロペスじゃありませんが9'0"のロングも乗ってましたけど
どうですかね
30年前はシングルフィンのロングでリッピング出来ましたけど
このでかいファンボードで今も出来るかな?
波の小さい時に使ってみようと思います👍
ソフトボードですが
私世代のサーファーにはパイプラインの神様ロペス様はやはりカリスマですから
このロゴ入りは嬉しいです

もちろん転売はしません
お店の人が言ってましたが転売ヤーたくさんいるそうです👎ケチハキライダ

デイナーは昨日のお寿司の残りと
焼肉まきまき


美味しかった~
今日は肉をたくさん食べて体力回復

ロペスのソフトボードは嫁がバレンタインのプレゼントと買ってくれました🙌
🥰

今日もとってもいい一日


Mahalo & A'hui hou aku