▲頭前後

▲頭前後
雨のち時々晴れ 北東サイドオン
面ぐちゃな頭前後
波数も多くNG👎

Aloha!
サーフボード作りの仕事をと思ってたんですが
木工作業でルーターのコレットコーンを6mmに変えて
FCSサイズのコレットコーンをしまった場所を忘れて作業できず・・・
仕方が無いのでリペアを

ほとんどのサーフボードが壊れて使い物にならないので
物置から今使えそうなのを引っ張り出してリペア&リメイク


これは今はもう車で波乗りに行くなんてしませんけど
この板を使ってる頃はたまには行ってました
車で30分程の所で波が良くて入りましたけど
みんながミドルで波乗りしてる所を1人アウトで調子よくセットを乗ってたら
入って20分位だったかワイプアウトでフィンを折ってしまい
そのころオンフィンが好きでフィンオンで作ってましたが
往復1時間、サーフィン20分という目に合い
物置に入れたままになってた板
5'9""で幅は49㎝、厚みが計ったら6.3㎝位はシェイプでありそうで
レールも厚く使えそうなので修理です
フィンも少しフレックスをつけすぎてパワーが食われてたので思い切ってフィンシステムに交換
ルーターのコレットコーンが無くてFCS2をつけれずに初期モデルを
今売り物にも使わないプラグで余ってるので使う事に
久々過ぎて要領忘れてた😅
テールが重くなるからこのフィンシステムは使いたくなかったんだけど仕方ない


自分の板なのでフィンの角度は計らず目視でOK👍
私はフィン角度は立気味が好きです
テンプレットも懐かしい
サーフハードウエアじゃなくてザックインポートサービス名時代のですね

明日削れば使える

はず😅

午後は雨が止んだのでウォーキングへ


結構咲きました

嫁が気持ち悪いから切ってくれと


たしかに😅デカッ
今日は大好きなサーモン&アボガド丼🙌
そしてすき焼き


え?
すき焼き??
って感じですけど
嫁のすき焼きは一風変わってます😁
牛肉の中にすき焼きの具が入ってます
食べればまんますき焼き
とき卵につけて食べればもうすき焼きそのものでございます👍
美味しい👏👏

本日はピアスをご紹介
14Kピンクゴールドのハート&プルメリアピアス


シルバー925に14金ピンクゴールドを被せてるのでリーズナブルに本物のピンクゴールドの色をお楽しみ頂けます
小さなハートにゆらゆらプルメリア
ジルコニアがキラキラかわいいピアスです
自分買いにはもちろん
バレンタインのおかえしに
ホワイトデーにはピアスのプレゼントはいかがですか?
こちらは在庫限りで再入荷無しの商品です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku