△腹前後

△腹前後
晴れ ほぼ無風
面ツル腹前後
セットで胸近く
形よく1~3アクション
力ないブレイクですが小波のトレーニングは可

Aloha!
嫁が仕事なので洗車
前回洗車したら夜には雨&風で小汚くなってしまったので


ピッカピカ
気持ちよく通勤してくださいまし🧙‍♂️

嫁に頼まれて買い物へ
詰め替え用を買おうとしたら
待てよ?🙄
詰め替え用の方が安いが容量がかなり少ない
ボトルの方が高いが容量がかなり多い・・・
計算すると1ml当たり詰め替え用は1.7円
ボトルは1.6円
やっぱり
おかしい
騙されたらいけません
ボトルは持ってるし環境には詰め替えの方がいいしなんて
考えない方がいいですよ🙅‍♂️バカヲミマス

買い物してたらおばあちゃんが転んでて
起き上がろうと再度転んでて
手を貸そうとしたら手を貸してる人がいて
その手を貸してる人がへたくそ過ぎて
両手で起こせよ
片手をカートに置いて片手で持ち上げようとしても無理だろ🐎🦌❗
どうやら息子?らしく
ばあちゃんにカート押させた方が転ばないのに
先にすたすた歩いて行っちゃって
また転ぶぞとか言ってるし
🐎🦌丸出し
うちの親二人ともそうだったけど
嫁は買い物に連れ出してくれても1度も転ばせた事なんて無かった
上手に面倒見てくれたけど
この息子?はほんとに🐎🦌で見てて腹立ってきたよ😑
買い物に連れて来てくれてるだけマシか

面倒見るって大変だから

スーパーで
悪魔のビールなるものを買ってしまった


お味は・・・
ハーフ&ハーフの様な色で
味もそんな感じで
悪魔っぽくは無かったです😅

先日嫁のお友達に頂いたウインナーを焼いて


メインはほぼほぼ自然薯のお好み焼き


このホットプレートは17年?位前に買った物
嫁とのアパートでの二人暮らしを始めて最初の頃に買った記念の一品
大きくてきれいでまだまだ使えます


私は居酒屋の厨房で長い事働いてたので
もちろんホールもやってましたけど
何しろ大学行きながら二十歳位ですから喧嘩っ早くて😅
酔っ払い相手に👊イマトジダイガチガウカラ
手を叩いて👏オーイ
呼ばれれば

池の鯉じゃねーよ🤬

って言っちゃうんで😅

黙って働ける厨房の方が心地いいのです👍
お好み焼きもさんざん焼いたから
ちょっと上手いですよ💪

ソース&マヨ、かつお節に青のりは嫁の担当😊
自然薯めちゃうま


嫁も私も大好きすぅい~つ
ミス〇の〇ンゼルクリーム抜いてる👍

本日は先日もご紹介した人気のバレルペンダントをご紹介
こちらですが


画像を綺麗に撮りなおしてます
色違いですが


綺麗でしょ
なかなかきれいに撮る技術が無くて・・・😥
少しコツをつかみました
どんどん撮りなおしていこうと💪パワー!😁

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku