△胸

△胸
晴れ 西オフ弱
面ツル胸前後
今日もFun wave👍

Aloha!
空いてるのにトナラーがうざい海
不思議だ
離れた所に入ったのになんでくっついてくるんだろう👎マヂウゼー
南房総でブーツにグローブ、フードまで😝
水温高く3mmでOKなのに

めっちゃ懐かしい写真が
30年前
もっと前か?
バイトしてた有名なサーフボードファクトリーのシェイプルームにて
誰が撮ってたか覚えてないけど
相変わらず愛想が無いねぇ🤭


上にある赤く見える蛍光ピンクの板はBALIの大会で優勝した時のセミガン👍
今は無きサーフィン雑誌SWにも載ったんだけど
雑誌は残念ながら見当たらない😔


完成チェックかな?
帽子は基本嫌いだし似合わないけどシェイプの時だけは頭が粉だらけになるのが嫌でかぶってた
今はかぶりません
粉だらけでOK😁


工場が委託されてた有名ブランドの板を削ったりしてました
話せないネタも🙊イワナイケドネ

ずいぶん長くサーフボード作ってるなぁ

もちろん今日もマイシェイプサーフボード


小さくて悪戦苦闘😫ヘトヘト
テイクオフでスタンスが決まればばっちりなんだけど😖

ディナーは嫁料理でパワー補給💪


チャーシュー&アボガドボウル
幻のキムチ
ビーフパイ👍
明日への活力💪


透かしバレルペンダント
画像をきれいに撮りなおし完了です
ただいまお買い得中!
ぜひご覧ください


Mahalo & A'hui hou aku