▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 北東サイドオン弱
面ややざわついてる程度で気になりません
力無いもも腰サイズ
小波用で出来ない事は無い位です

Aloha!
ウエットを着ようとしたら脇に穴があいてて😅


カカウサーフのT、K、Hちゃんから色々送ってもらった中に入ってたウエットリペアグッズ
助かった~🙌
Big mahalo


ばっちり👍


初おろしです
じじいのおもちゃ🙌

潮の時間が悪いダラダラ波なので長い板で
20年ぶり位のサイズ
8ft
難しい
9ftを使ってた事もあるのでなんとなく体が覚えてますけど
波待ちしてて振り返る時は後ろに座りなおしてノーズを持ち上げて回転するとか・・・
でも安定してるはずの長くて幅の広い板も
浮き過ぎて不安定になるという
特有の感覚が懐かしいけど難しい
ワックスは塗ったんですけどあまくて滑るし苦戦でした😫オモイ
それにレスポンスの悪い柔らかいスポンジボード
へこむ分だけ難しい
まともに乗れるまでに時間がかかりそうです
次はすねひざサイズ位がいいですね😅

あらためて
私は適応能力が低い😔ジッカン
慣れたら大体何でも人より少しうまくなるんですが😁スゴクハウマクナレナインダナァ
凡人丸出しなのです

だから色々な物に手を出さないのです

そして今日もトナラー👎アホナノカ
ウエットのカラー見本のような奴🤭
超うまいかど下手かのどちらかが着そうなウエットですが
後者でした😛チ~ン


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
コアウッドリングやシルバーチェーン等お買い上げいただきました
Mahalo
その中でこちらをご紹介
海がめホヌシルバー925リング


幸せを運んできてくれる海がめ、ハワイ語でホヌ
海がめデザインのシルバーリングです
幅が広く存在感たっぷり
厚みはそれほど無いので邪魔にならず違和感無くつけられます
私も愛用してます👍
身につけて運気UPのハワイアンジュエリー👏
おすすめです
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku