▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 南西サイドオフ弱
面OK、もも腰サイズ
アウトではだらだらの腹サイズ
小波のトレーニングは可

Aloha!
朝起きて嫁に何食べたいって聞いたら
前回作ったチャーハンの上に乗ってる卵
って言うから
チャーハンも作っちゃいました


エビ入り卵を乗せた鮭のチャーハンです
嫁曰く
メニューに乗せれるよって🙌
卵はトロトロに仕上げたいんですけど
嫁はかためが好きなので両面よく焼きです

今日は少し遅めの海へ
波は小さいしビジターで混んでそうだから
ビジターは波数少ないアウトで
私は1人インサイドショアブレイク狙い
アウトから繋げるんだけど結局インサイドでアクション入れるので
ならば最初からインサイドで
この波がいい波には俺しか見えないだろうね😁
貸し切りショアブレイクで走って1~2アクションで結構遊べました
波の無いアウトで待ってるビジターの5倍は乗ったんじゃない
45分で20本位かな👍
満足
今日も小波EPSのボードを


スカルラボ5’8”
大流行りのツインフィン
まあ
流行る前からツインは作ってるので気分はいいです😊
カラーは80年代に日本一のサーファーが乗ってた板のカラーに近い感じに仕上げてます
ちょっと違いますけど
蛍光カラーのグラデーション
ガッツリ色を乗せてないのはその為です
かなりマニアックなので
分かる方はいないと思いますけど😅
一応おっさん(初中級者)に優しい作りです
ちょっとテイクオフがキツイと言う方
おすすめです👍
そして乗っちゃえば上級者も満足なポテンシャル


家に帰るとケーキ屋さんの様な匂いが
It smells good😍


クッキー焼いてくれてました🙌


入ると入り口はこんな甘い香りがするダイナーで
今日はデザートまで行くぞってなっちゃうような店をやりたかったんですけどね
コロナ禍でやりたく無くなりました
嫁もお金の為にクッキー焼きたくないって😁
家族の為にしか作らないそうで👍イイネ
バター不使用、米粉でグルテンフリー
グルテンは私にはクリプトナイトの様な物で
海前に食べて行けるので嬉しいのです

入れ物はタコスをチンする時の😁


Kちゃんに貰った今一番食べたいおしゃれなクッキーの缶も有るんですけど
私にはこっちが合うかな😉

おやつの時間に嫁とウォーキング
今日は暖かい
梅が満開で見ごろ


桜もだいぶ咲いて来ました


うちの土地じゃないんですけど
うちの裏に桜の木が何本も有るので
家に植える必要無くて嬉しいです🥰
数十年も前にご近所のEさんが植えてくれたもので
10年位前かな?
Eさん亡くなられましたが
桜を見るたびにEさんを思い出します🙏アロハ
海から帰ってくると桜が見えて
とてもいい景色
とてもいい季節

夕方は嫁と食材を買いに


やっぱりチャレンジャーは前期のこの一文字テールが好み
そしてオバフェンのついてないナローボディ👍
アメ車はブラックアウトしたテールランプより赤い方が好き😍
そしてエンジンは譲れないV8
過給機は嫌い
30年以上アメ車に乗ってるから
考えは古い・・・かな😉

こんなのは好みの問題だから

いきなりセキュリティーのホーンが鳴りだして焦った💦

No war!
Putin Go to hell!!
ロシア製品なんて一生買わねえ おいらの経済制裁✊