▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 南西サイドオフ
面OK、腰腹サイズ
形よく1~3アクションで遊べます
パワーが無いので△コンディションまで行かないです

Aloha!
海はやっと風が止んで楽しめるコンディションに
ビジターが10人位ばらけて入ってたのでこれならいいんじゃないと思ってて
右も左も波が有るからうざいのがいたら端に行ってもいいなと
真ん中にパドルして行ったら
モーゼの十戒の様に海じゃなくてサーファーが左右に割れて
👍
貸し切りで遊べました🤭


逆向き駐車で波チェックしてる馬鹿サーファー凸😡
海のルールどころかまともに運転のルールも守れない馬鹿は来るな!

今日は嫁はお友達とランチなので
おうちでおひとり様ランチ🍜😁


辛いラーメンです
まあ見た目より辛くしてませんけどね
スープは自分で作ります
買いませんよ売ってる辛いラーメンは

まぢで美味しい😋ジガジサン

海上がりに温まりますね🔥

嫁からラインが

げっ


すす凄いもの食べてる


すうぃ~つ付だ😲
へっ


😜

先日からフロント左のウインカーが点かなくて
ハイフラになってたので点検


フロントはLEDのシリコンバーもウインカーに埋め込んでるので全くサインが出ない訳じゃ無いので危なくは無いんですけど
車が古くてカプラーが経年変化で割れてしまい振動で緩むのです
テープ等で固定してるんですがたまに点かなくなります
電球をはめなおして👌

米軍払下げ品で本物の弾薬ケース


中身は・・・


ペンチやらドライバーや絶縁テープ、粘着テープ、フューズに配線、予備のウインカー球等が
ウインカー球はそこらで売ってない規格なので常に予備を持ってます
これはテールランプにも利用できます
予備のヘッドライトのLEDバルブまであります✌
旅行中に切れたら嫌ですからね

スーパーに買い物に行ったら帰りには夕焼け空がきれい


長いトラックは田舎の大きな駐車場でもはみ出ます
避難する時が有ったらこれで逃げて
荷台にテントを張れば生活出来ます👍
後席もフラットになるのでシングルベッドになるし
もちろん嫁は車内でしょうね😅
横に寝てもまっすぐのびて寝れるので心配ないし
私はテントで大の字で
そんな日が来ない事を願いますが🙏

いつかこいつにキャンパーシェルを乗せて
北海道一周旅行をしたいなと🥰イッカゲツクライ
体力の無いじじいになる前にやらなきゃ💪
その時が来たらハワジュの発送は北海道からしますよ👍

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日発送です
発送までしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku