ホワイトデー

ホワイトデー
Aloha!
今日我が家はホワイトデー😘
なので波チェックは無しで

昨晩寝る時からおなかが空いた~🤤
って言ってた嫁🤭
待ちに待ったモーニング
嫁の好きな油そばのインスタントが有ったから食べればって言ったけど
野菜も入ってなくてカロリー高いから毒💀
って言うので
野菜たっぷりのペペロンチーノを豆から出来た麺で作りました💪


美味しいって🤭
オリーブオイルも少ししか使わないし
これはヘルシーでしょ~🥰

ホワイトデーのプレゼントは
アンティークのイギリス?のぬいぐるみ


どうしても欲しかったらしい🎁

天気もいいし暖かいので屋根を開けてドライブ
20℃近くありました

嫁はここはカリフォルニア
青い空🎶


曇り空だけど

青い海🎶


カリフォルニアって青い海ってイメージ無いな

面白い事言ってましたね😂サスガテンネン

ハワイアンなカフェでティータイム
嫁のお目当てのパフェ


ヤバイ
満面の笑み


嬉しそうで🙌

テーブルの真ん中に感染防止のアクリル板が有るんですけど
まあいつもどかします
だって夫婦だし
なんか塀の中に面会に来てもらってる様で
嫌なのです😁
感染防止に隣のテーブルとの間に置いちゃいますね
このお店は隣とくっついていないので👍

帰り道にホトケノザが一面の場所で写真を撮って
(トップ画)
楽しいドライブデートでした👍

私より年下のアメ車仲間が逝ってしまい🙏
奥さんと仲良くアメ車イベントに来てたのに
😢
人生短いので
一緒にいれる時は楽しくいたいものです

日曜なので休肝日も筋トレもお休み


ダイダイを絞って入れるとめっちゃ美味しいのです

つまみは


名前思い出した
キクイモのガリバタ醤油ときんぴら
厚揚げでございます
キクイモが以前食べたヤーコンに似てると思ったんでした👍
キクイモは体に凄くいいそうです
メインは
麻婆大根と嫁製チャーシュー
トロトロでメッチャうまなのです🙌


お腹いっぱい

今日もいい日でした👍


健康には気をつけましょう


Mahalo & A'hui hou aku