▽胸

▽胸
晴れ 南西サイドオフ
風弱まりサーフィン可
うねりにまとまり無くキャッチしにくいですが胸肩サイズで出来ます
午後に行ったので嫁がウォーキングがてら海に来て
そのうち砂浜に何もひかずに座ってストレッチ始めたと思ったら
ぽかぽか陽気で
大の字で😪

寝てました😲マヂカ

Aloha!
今日も暑い位です

嫁のオーダーのパソコン台
テーブルが低いからパソコンを上にあげたいって事で
完成


ばっちり
おしゃれに猫足にしました👍
嫁の予想を上回る出来だったようで😍
めでたしめでたし

ホワイトデーで
いつもお世話になってるYさんの奥さんからチョコを頂いてたので
おかえしにちょっとおしゃれなおせんべい🍘を持っていきました
&ポーチも
そしたら大量のシイタケと


烏骨鶏の卵と緑の卵を産む種のにわとりの卵を頂いて来ました
Mahalo
そしてキャベツ


これはYさんちの畑から嫁が勝手に引っこ抜いて😲マヂ
って言うかでかいキャベツって言っていじってたら抜けちゃったと言う😅コドモカ
それで頂いて来たものです😁
ちゃんと後でもらったと言ってあります👍フウ
無農薬で虫が食ってますが安全な凄く甘いキャベツなのです

ホワイトデーのお返しはケーキと思ったんですけど
めっちゃ並んでるのでやめにして
ホワイトデーのコーナーでたくさんのチョコとか甘いもの系を物色
中学生位かな??
お母さんと一緒に男の子が何個か選んでました
たくさんもらったのかな😊

私も中学生の時にもらったなぁ~なんて嫁に話してたら
え?
もらえたの??😲って

バカにしてやがる😡

義理チョコなんて無い時代に中2から毎年頂いてますから😤フン

大学1年の時は14個頂きました💪ジャニーズノトラックスウダイニハカナイマセンケド

ちょうど時代が良くて
3,4年は東京の校舎ですが1,2年は地方の校舎で
品川ナンバーのサーファーが1年生に入って来たってそれだけの事で
他の学部や2年生とかが教室に見に来る位で
めっちゃ80年代してました😂
東京にはサーファーいっぱいいましたけど
この大学の有る地方はサーファー見ませんから😅
茶髪におかっぱ頭のサーファーカット
トップサイダーのローファーかビーサン
ファーラーのパンツに派手な色のポロシャツか生地を裏返したアロハシャツ
コロンはもちろんムスク
たばこはガラム
面白い時代でした👍


チョコ頂いてもお返しが大変だったよなぁ~と
この男の子を見てて懐かしい思い出が🤤カコノエイコウ

そんな私も来年成人
3回目ですけど😁

Mahalo & A'hui hou aku