▽腰

▽腰
曇り時々晴れ 南西サイド
だんだん風が入って面ざわついた腰前後
サイズダウン
力ないブレイクでイマイチ
小波のトレーニングは十分可
1~2アクション

Aloha!
いつもお世話になってるYさんが玄関に野菜を置いてってくれました🙌
菜花🙌


しいたけ🙌


トマト🙌


Big mahalo
全部もらい物だよって分けてくれるなんて
ほんとに優しい人だ👍

今日も暑かったです
海パンで海に入れんじゃないのって位
海水冷たいから無理ですけど😅
ここは23℃ありました
嫁の仕事先の少し北に上がってった所は16℃だそうで
7℃も違います😄
寒かったって

夜は早速トマト🍅
美味しい👍


そして昨日も🍺は飲まなかったんですが
今日は夕食前に筋トレして🍺を頂き
ビールにはYさんから頂いたダイダイを絞って入れます
これが美味しい👍
そしてアメ車仲間のおすすめの
みたらし団子+豚バラ焼きです


味は・・・
🙃
って感じです
ただし食感はいいですね
みたらし団子じゃなくて海苔醤油団子かゴマ団子でチャレンジしてみようかな
って感じでした
みたらし団子に豚バラ巻いて塩コショウして焼くだけです
興味が有ったら試してみてください😁

ホエールテイルペンダント
動画UPしました

ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku