▽胸

▽胸
曇り 北サイドやや強
面グチャな胸サイズ
一か所だけ風を食らってない場所が・・・
不思議だ😲
そこだけ出来ます

Aloha!
16年間お世話になった郵便局が本日で移転
記念にパチリ📱


このローカルな雰囲気の局が好きだったんですけど
ほとんどバイクで行くんですが雨の日は車で行きますが
駐車場にうちの車は入れないのが難点でしたが
最初にこの局に来た時は荷物で郵便代引きをほとんど扱ってなかった様で
窓口で出すと
郵便代引き❓❓
って感じでしたが
ほぼ毎日発送に通ってたので
取り扱いにも慣れて顔も覚えてもらい
ずいぶんよくして頂きました
財布を忘れてお金が無い時は局員さんに貸して頂いたり🙏Mahalo
だいぶメンバーも変わりましたが
今のメンバーも最高なので
移転先でもよろしくです👍

なんとランチはタコスです🙌


おいし~😋
ビールを我慢するのが辛いけど😅

ディナーのつまみは


🙌
大好きなバーニャカウダ
おいし~😋
昼に我慢した🍺も美味しいです👍

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はその中からこちらをご紹介
ピンクゴールドカラービーズチェーン


シルバー925にピンクゴールドカラーをコーティングしてるのでリーズナブルにゴールドチェーンの雰囲気をお楽しみ頂けます
チェーンはコロナ禍で工場が回らなくなり物凄く値上がりしてます
イタリア製ですので品質は👍
それでもかなりお得プライスでご提供しております
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku