×クローズアウト

×クローズアウト
Aloha!
波チェックには行かなかったんですが
海沿いを通った時にはオンショアのクローズアウトでした


明日はNS Rounderにエントリーの為洗車です


スカルくん💀も連れいて行きます😁


洗車は午前中でとっとと終わらせ

明日は野外のイベントなので
しかも寒そうだし
カセットガスストーブを持って行く事に


使って無かったからガスボンベをロックするレバーが動かない


ふたを開けてみたら可動部分が錆びて固着してました
556を噴いて解決👍
嫁は寒がりなのでストーブ持っていきます😉

午後は先日亡くなったアメ車仲間が好きだったシャインマスカットを買いに行きましたが
季節じゃ無いので何処にも売ってませんでした
残念😔
何軒か周り電話で問い合わせたりして
なんとか海外産のマスカットが有ったのでそれで代用
後はお線香かお花か・・・
嫁が2日がかりで枯れないお花を作ってくれて


色は亡くなった方の奥さんが車に入れてるラインの紫で

嫁よBig mahalo

車イベントの参加は昨年の10月以来
今年初参加のイベント
コロナ禍なので野外が👍

今回そんなに気合い入れて洗車した無かったんですが
車を出しっぱなしにしてたら夜には雨が😔

Mahalo & A'hui hou aku